
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――だーいじょーぶ!

ダメ人間モードの時のツケが回ってきまして、あんまり大丈夫じゃないんですけど今日も元気にパワプロ2011だ!


マイライフをいつものドラフト6位最弱選手で初めてみたのですが、主人公の台詞的なものがほとんど無くなったのは個人的に×。
食事も作業でしかないと思います。
オリジナル選手もオートで流してみたところ、1年目から能力が下がり始めるようなことはなくなったようです。

サクセスはまだ2ケタも作ってないのですが、強い選手を作るって意味での難易度はそこまで高くはない気がします。
勿論パワプロのサクセスなので基本運ゲー、マゾゲーですが、そこそこまとまった選手は割と簡単に作れそうです。

001_convert_20110715171859.jpg

携帯画質で申し訳ないですが、そこまで試合上手くない僕でも運が向いてればこんな感じです。
Sランクの能力は1選手に1つらしいので個性を出すにはいいですね。
ミートAも狙えそうでしたがつい守備Sにしちゃいました、遊撃手ですしね。

今のところは安定のパワフル高校、爆発力のアンドロメダ高校ってイメージです。
パワフルは投手だとライジングショット関連のイベントありそう?
アンドロメダは終盤の超特訓で成功すると能力跳ね上がるので、作成理論とか考えるならここが一番強力そう?
青春はまだよくわかんないです。
とまぁわかんないことだらけですまだ。


最後の甲子園手前あたりでのダイジョーブ出現率が半端じゃないです。
いつも迷うけど結局突貫しちゃうんですよね。
現在5戦1勝かな、改造手術。
誘惑に負けるダメ人間です。
[ 2011/07/15 17:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


