月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――パワプロ2011

欲しいけどすぐ飽きそうって感じで迷ってましたが、来週暇が多そうなので買っちゃいますかね。
多分PS3の方を買います。

7月末のエロゲは購入意欲が薄れてきまして…新品はスルーして評価待ちでいいかなぁって感じです。
TERAもとりあえず見送り。


Twitterから離れてると、エロゲやってなかった時期に戻ったような気がします。
TL見てると買いたくなりますからね。
最近はたまにクライアント起動しても会話に混ざれないし、何言っていいかわからなくて、結局身内ネタRTなんかにうんざりしてそっと閉じる始末。
どーしましょ。


ベースボールオールスターズが期待外れすぎたので、逆にオーナーズリーグ熱が高まってきました。
使える捕手と三塁手と遊撃手が欲しいです、できれば左打で。
はい、阿部と掛布と篠塚ですね。
似たような面子でも、なんとなくジグザグ組んでるところは強い気がするんですよ。
結局はコンボより選手個人の能力なのかもしれませんが。
最近運営がすごく頑張ってるっぽいので息切れが逆に心配なんですが、アンケートに書いたみたいに特殊能力の効果をはっきりさせたり、選手毎に作戦司令出せるようになればいいな。


ヴァンガードは再びデッキ構築迷走期に入りまして身内で全く勝てないです。
勝てないけどやっぱり楽しい。
それにしてもばーくがる強いよ!
ふろうがる制限とかばーくがる禁止とかは望み薄そうなので、他のクランにも同等のファーストヴァンガード出してバランスとるんですかね。
不安もあるけど3弾にちょっとだけ期待。
週末のトライアルデッキは急いで欲しいカードは無いんですよね。
オラクルの腹筋さんと猫がそのうち欲しいかな。
ノヴァはオアシスガールくらいでしょうか。
アシュラジョーカーが安定する気がします。


色んなゲームをスルーしたお金が全部TCGに飛んでいきそうですよ。
結局一ヶ月で使うお金っていつも変わらないんですよね、僕。
[ 2011/07/12 16:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


