月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――扇風機

はじめました。
昨日今日とすごく暑い…。

エロゲとかTCGとか趣味ですが、アウトドアも割と好きです。
一昨年行った沖縄の半島とか、去年の車で大阪-名古屋走破は楽しかったなぁ。
今年の夏もどこか行きたいけど皆僕ほど暇じゃないだろうし少し寂しいです。
お休みとれないの?

あと、せっかくだから来年働き始めるまでに一度くらいコミケ体験してみたいけど、秋のDDvsd2b遠征とか考えると少し厳しいのかもしれない。
イベント関連の事考えると、東京に移住したくなって困ります。


イベントといえば、週末のDreamParty大阪に行くか迷ってます。
あんまり行く気なくて前売り券も買っていなかったのですが、土壇場でOVERDRIVEが参加したり、Clochetteが新商品発表したりして少し揺らいでいます。
skypeで俺の分のテレカも頼む、って言われちゃったしね。
多分前日まで行くか迷いますが、Rewriteの進み具合次第ですかね。
25日も買い物で日本橋行く予定なので、ドリパ行ってたらほとんど進まないんじゃ…って不安なんです。
来週くらいまでは平日暇なんでいいんですけどねーあーどうしましょ。


お金無いのに最近すごくカメラが欲しいです。
来年まで我慢かな…できるかな…?
スポンサーサイト
[ 2011/06/22 12:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。