月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――増えた

今日もヴァンガードショップ大会に出てきました。
はい、平日暇なんです。
スパイクブラザーズデッキ使いがえらく増えてましたね。
使ってておもしろいですからね。
ですが、どのデッキも単だと現状はどうしても似た構築になるので、僕は次から別のデッキで出ましょうかね。
グランブルーを全くみないよ、あんなにレア占有してるのにね。


ショップ大会景品プロモが4連続でペタルフェアリーです。
確かに欲しがってはいましたが、もういいです。
枠もサークルメイガスにとられて、なかなか入らないしなぁ。


6月末の発売予定が、個人的にかなりやばいのですが、現在支払済が2本。
リライトと電ストです。
お金ピンチですが、あと2本くらいいけるか…?
バナー貼ってるゲームはどれもやりたいのですが、どれがいいでしょうか。
諦めるなら安くなりそうなFDとかかなぁ。


iPhoneで書くのめんどくさい!
[ 2011/06/01 19:23 ] TCG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


