
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――演歌型

「アイアムアヒーロー」9巻とエロマンg…じゃなくて「To LOVEるダークネス」5巻を購入。
アイアムアヒーローは比呂美再起動の次巻がとても楽しみ。
エロマンガは相変わらずのクオリティ。
青年誌のエロって本当のエロマンガと違ってモザイクとかで隠さないからか妙にエロい。


拡散性ミリオンアーサー。
全部乗せイベント来ましたね。
初っ端に「炎夏型リーフェ」引いたので捗ります。
どうせならフェイがよかったなぁ、とか、なんでリーフェ絵師変えたの、とか、フェイが痴女すぎるなぁ、とか思ってます。


連休が欲しいですね。
体力がなかなか回復しません。

――願い事ひとつだけ叶えてくれるなら

七夕ですね。
短冊代わりに諭吉を吊るして朝起きたら2枚になってたらいいのに。
笹の葉ラプソディとか懐かしいですね。


拡散性ミリオンアーサー。
覚醒ブルーキャップがやばいです。
体感6割以上SR吐きだします。
こんな感じ。

004.png
右に続く。

ブルーキャップがノーマル3、キラ3の6。
第二型リフォールがノーマル2、キラ2の4。
もはやレアでもなんでもないです。
限界突破実装予定とはいえこれは餌候補ですかね。
共食いもあるで。


あだち充「みゆき」揃えました。
この人の作品では「ラフ」と並んで僕の中でトップ争いをしてますね。

しょーじょだったとーなーつかーしーくーおもうときがくるのさー。


願い事ひとつだけ叶えてくれるなら。
記憶の中でいつもあなたと生きてたい。

――四人姉妹ですよ

なんで「外敵」のドラゴンとかじゃなくて妖精を殴るのかいまだに不思議です、拡散性ミリオンアーサー。

005.png

キチョウばかり出てエレナが全く出てくれません。
剣サーなのに魔法の派偏重デッキの僕なので、エレナもキチョウもそこまで欲しくはないのですがここまで偏るとやはり悔しいです。
最近配布されたチケットで初期に引いたダ・ヴィンチまで双子になりましたし。
妖精の「良いカードの予感」でかなり興奮したのですが。

妖精は全部出尽くしたらローテになる気はしますが、期間いっぱいまで頑張りましょ。

――最初の殿堂入り虫が4匹

ポケットモンスターブラック2、1度目の殿堂入りまで。
チャンピオンが意表をついてきて良かったですね。
今作も強化四天王あると思うので楽しみです。

新しく技を覚えるようになったポケモンや、新しい特性が解禁されたポケモンが出始めているようで。
対戦がまた盛り上がりそうですね。
もう少し落ち着いたら色々な人と遊んでみたいものです。


拡散性ミリオンアーサー。
暇があればやってます。
欲しかった黒星紅白絵の第二型トールがあっさり手に入ってしまいましてやめられない感じ。
オークション機能の噂はどうなるんでしょうね。

fdssd_convert_20120625211138.png

招待ID「776cd」お願いします。


世界樹とルーンファクトリーとロボノが欲しくなってきました。
エロ無しのADVってFateとかCLANNADとか片手で数えられるほどしかやったことないんですよね。
給料日直後なのでやらかしてしまうかも。



ぽけもんのねたばれ
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


